おおいたデザイン・エイド2021

// 大分市クリエイティブ産業育成事業 //

おおいたデザイン・エイド2021

// 大分市クリエイティブ産業育成事業 //

おおいたデザイン・エイド2021
  • twitter
  • Instagram
  • Instagram
10
うえの冷凍カレー(新商品)のパッケージデザイン
[カレーハウス うえの]
※写真は店頭で提供しているカツカレー
  • 店頭で提供しているビーフカレー

    店頭で提供しているビーフカレー

うえの冷凍カレー(新商品)のパッケージデザイン
担当クリエイター
大熊 博美 オオクマ ヒロミ
(同) 西風デザイン
出 展 者 名
カレーハウス うえの
価格(税込)
新商品のため未定
内容量
1人前-220g~250g
賞味期限等
製造日より90日
保存方法等
要冷凍
原材料
国産、大分産を基本とします。調味料は原料由来
パッケージ寸法
未定(相談の上決定)
商品コンセプト
創業40年の街のカレー屋が提供する歴史と深みを感じることができる「おおいたカレー」を現在考案中。 国産、県産素材を中心に添加物調味料を抑えたまたは天然由来を使用してカレーを販売予定。
商品のターゲット
女性、お子さま、シルバー層
商品の特徴
お店で提供するカレーのコクと旨みはそのままで、添加物調味料を極力抑えた冷凍カレーを予定しています。
現在の販路
自社店舗販売、キッチンカー販売、小売卸
今後の販路予定
-
パッケージデザイン
に関する希望等
創業40年「カレーハウスうえの」の新しいチャレンジにマッチしたデザインを希望します。現在、「カレーハウスうえの」のイメージカラーである赤と緑から離れて、柔らかでナチュラルなイメージを考えています。製造工程等も理解して提案をお願いします。
企業(商品)URL