おおいたデザイン・エイド2021

// 大分市クリエイティブ産業育成事業 //

おおいたデザイン・エイド2021

// 大分市クリエイティブ産業育成事業 //

おおいたデザイン・エイド2021
  • twitter
  • Instagram
  • Instagram
7
とり天&からあげセット(仮称)の パッケージデザイン
[有限会社 デリカフーズ大塚]
  • からあげパッケージ 表

    からあげパッケージ 表

  • からあげパッケージ 裏

    からあげパッケージ 裏

  • とり天パッケージ 表

    とり天パッケージ 表

  • とり天パッケージ 裏

    とり天パッケージ 裏

とり天&からあげセット(仮称)の パッケージデザイン
担当クリエイター
後藤 秀之 ゴトウ ヒデユキ
後藤製作所
出 展 者 名
有限会社 デリカフーズ大塚
価格(税込)
1,000円程度 (予定)
内容量
400g(とり天200g/からあげ200g)
賞味期限等
製造日から180日
保存方法等
要冷凍
原材料
【とり天】鶏肉(国産)、揚げ湯(植物油脂)、天ぷら粉(小麦粉、とうもろこし粉、でん粉、山芋粉末)、漬込調味液(砂糖、食塩、アミノ酸液、ガーリックエキス、しょうゆ(大豆を含む))<調味料>(アミノ酸等)、膨張剤、乳化剤 【からあげ】鶏肉(国産)、揚げ湯(植物油脂)、でん粉、たれ(しょうゆ(小麦・大豆を含む))、発酵調味料、食塩、しょうがにんにく、こしょう<調味料>(アミノ酸)、増粘剤(キサンタンガム)
パッケージ寸法
縦20cm×横30cm
商品コンセプト
国産鶏肉にこだわり、大分のソウルフード2種をセットにし全国に訴求する
商品のターゲット
20~30代の一人暮らしの方(レンジでチンするだけの簡単調理なので)
商品の特徴
国産鶏肉を使用し電子レンジで温めるだけでOK
現在の販路
商社を通して全国の小売店
今後の販路予定
商社を通して全国の小売店の販路のほか、通販での販路拡大
パッケージデザイン
に関する希望等
発売から使用していて親しまれている「鶏」のキャラクターの使用、黄色と赤のイメージカラーは使用したい。その上でターゲット層に届くデザインを希望。
企業(商品)URL