おおいたデザイン・エイド2022

// 大分市クリエイティブ産業育成事業 //

おおいたデザイン・エイド2021

  • twitter
  • Instagram
  • Instagram

ISSUE
課題

合戦ごぼう茶のパッケージラベルデザイン

出展者名

株式会社 戸次人

価格

800円(税抜)

内容量

30g(1g×30包)

賞味期限等

保存方法等

高温多湿を避け常温で保存

原材料

ごぼう(戸次産)

パッケージ寸法

縦15.5cm ×横16.5cm

商品コンセプト

大分市戸次産の「白肌戸次ごぼう」を100%使用した「ごぼう茶」で、ごぼうの栄養素丸飲みの健康茶です。

商品のターゲット

健康志向の30代~40代女性(ターゲットも提案を希望)

商品の特徴

大分市戸次の渡邊農園産の「白肌戸次ごぼう」は風味、旨味が抜群です。焙煎しない特許製法で焼き上げるため、栄養素、旨味成分、風味を逃がさず菌数処理まで可能です。

現在の販路

トキハ・大分空港ターミナル・、別府湾サービスエリア・郵便局物販サービス・大分県共同募金会・生活協同組合おおいたコープ・Oita Made・大木化粧品・シフトプラス・川の駅・関あじ関さば館 他

今後の販路予定

東京圏の百貨店・セレクトショップ 等

パッケージデザイン
に関する希望等

女性が思わず手に取るようなデザイン、飲んでみたいと思わせるキャッチフレーズも。今後の販路予定にマッチするデザインを希望します。現在の商品名「合戦ごぼう茶」は変更も可。基本的にラベルデザインの変更希望ですが、パッケージ本体の変更を提案していただいてもかまいません。

企業(商品)URL

http://hetsuginshi.com/