おおいたデザイン・エイド2019

ISSUE
課題 2

天然炭酸水 YOIYANA のラベルデザイン

出展者名

有限会社 住宅企画

価格

186円(税抜)

内容量

500ml

賞味期限等

製造日から1年

保存方法等

直射日光を避け、冷暗所に保存

原材料

鉱泉水

パッケージ寸法

横20cm×縦8.2cm(ラベルサイズ)

商品コンセプト

100%天然炭酸水は疲労回復、美容などに良いと言われています。「YOIYANA」で毎日元気にすごしていただきたいとの思いから製品化しました。

商品のターゲット

幅広い層に日常的に飲んでいただきたいと思っています

商品の特徴

くじゅう連山黒岳より湧き出る日本ではたいへん珍しい天然炭酸水

現在の販路

商社への卸・百貨店

今後の販路予定

商社への卸・百貨店・海外展開を検討。

パッケージデザイン
に関する希望等

たくさんの種類のミネラルウォーターの陳列棚に並べられても埋もれないデザインで、made in JAPANであることmade in OITAであることも伝えたいです。また海外での販売も視野に入れています。

企業(商品)URL

http://yoiyana.net/