ISSUE
課題

出展者名
株式会社ふたばタクシー
価格
―
内容量
―
賞味期限等
―
保存方法等
―
原材料
―
パッケージ寸法
―
商品コンセプト
経営理念「会社に関わる全ての人を幸せにします。」を元に タクシーをご利用頂く方に「最高のおもてなし」を届ける
商品のターゲット
子どもからお年寄りまで 日常・ビジネス・観光利用に
商品の特徴
昭和35年創業、一般旅客自動車運送事業(タクシー事業)や一般貸切旅客自動車運送事業(貸切バス)、旅行業、不動産賃貸業、太陽光など時代に沿った事業展開をおこなっている
タクシー業では大分市タクシー協会主催「お客様満足度・サービスコンテスト」にて10期連続1位を獲得するなど、地域のお客様から愛されるタクシー会社を目指している
現在の販路
大分市内全域
今後の販路予定
大分市内全域
パッケージデザイン
に関する希望等
現在の会社ロゴが平成10年に作成されたもので、古い感じを受ける
今回、タクシー会社初の取り組みで4社協業化(アンドタクシーグループ)を進めていくなかで、他の3社(トキハタクシー・ハーネスタクシー・のつはるタクシー)とロゴの雰囲気が違うので
会社のコンセプトや特徴をふまえ新たに変更したい
企業(商品)URL